INDEX サイト案内 図書室 美術室 日記 資料室 名言集 自己紹介 Link

2001/9月 10月 12月 
2002/1月 2月 3・4月はログ消失 5月 6月  7月  8月 9月 10月 11月 12月 
2003/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005/1月 2月 3月 4月 〜2007/8/19 2007/8月 9月 10月 11月 12月
2008/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011/1月 2月 3月 4月 5月 6〜8月 9〜10月  11月〜12月
2011/1〜3月
 4〜5月
 

6/23 アイマスライブ
7月
ファイヤーラドン
ROBOT魂 ビルバイン
ACT ウルトラマン
S.H.F 仮面ライダー電王 ソードフォーム


7/22(土)

いつぞやのツイッタのお題で裸エプロンフェイト。
なんとか時間作って色塗りまでいきたいなぁ。(PSO2から目を逸らしながら

・レス返し
>第6話「俺の声が聞こえるか」が第5話と同じで、第6が読めない
直しました。報告ありがとうございます

7/14(土)
休日出勤でした。それはさておき色々届いた。

「行くよ、エリオ君!、フリード!」
 微妙に大きさは足りないけど、これはこれで充分アリだと思った。
 うーん、これは白く塗るべきか迷う。

 前売り券のねんどろぷらす。ちっちゃいよ!
 肝心の劇場へは当分見に行けませぬ…ぐぬぬ。
 片道三時間で往復の交通費5Kはいてぇ…。
 パンフにA'sのfigma出るって書いてあるってグッスマの人が呟いてたけどマジで?
 MOVIE2ndじゃなくて?A's仕様のなのフェイは是非とも二個ずつ欲しいとこだけど。マテ子仕様にするためにも。
 MOVIE2ndの間違いな気はするけど。


騎士と武者のドラゴン退治。
大きさはちょっち物足りないけど、この値段なら充分な出来でした。
ドラゴン系は色々絡ませるのに楽しい。


7/7(土)

ツイッタのお題ではいてないシュテル。
RT数足りてなかったけど、まぁ描きたいから描いた。
次のお題は肌エプフェイトさん。

そして今週はSD AGE3とレジェンドBBの武者ガンダムの発売日ですよ!プロデューサーさん!

4.03秒後にマイクロウェーブ……くる!胸と額をパテってやりたい。

あれはGファルコン!流石に無理があるけど適当に弄って合体させてやりたいなー、と。
このボリュームは遊び買いあって良いよ!
あ、一回も本来のウェアで組んでねぇ。

武者ガンダムの出来もすごすぎて噴いた。本当、凄いな、これ。
余ったジム頭も三国伝の余りパーツからでっち上げ。
ジム頭脅威の汎用性。
曹操もこのフォーマットで作りなおしてくれないかなー(チラチラッ
初期の曹操は足がちと細すぎるんだよね。←自分で幅増ししろd

・レス返し
>マテリアルー!だいすきだー!ねんぷちで再現したよその格好!
マテリアル達良いですよね。最近特にお気に入りです。
マテ娘たちのfigmaも是非欲しいとこですがががっ

6/24(土)
 アイマス7周年ライブ行って来ました。
 まぁ、色々書きたいことはあるのですが、一言でまとめるとアイマス最高!!!!
 アッキーナの生ハニーとか自分REST@RT結かマリオットかかった時のテンションやばかった……。
 「行くわよ、美希!」「はいなのー!」で始まるarcadiaとかももうね。
 アイマスにハマったのは割と最近だったけど、色々最高でした。
 今後はライブあったらその度に行きたくなるくらい病みつきになりそうだ…。

6/16(土)
 一日中アニソン三昧聞きながらSS書いたり、SDGOやってました。

リリブレ47話のイメージイラスト。レヴィがポニテなのはボクの趣味です。
明日はプラモ弄るかなー。
あと久々に時 空管理局通信に投稿させてもらいました。表紙のフェイト&ギン姉です。本当に裸Yシャツしか描いてませんね、はい。
6/17に名古屋で開催されるユニゾンイン3で発行されるようなのでよろしくです。

6/4(月)

はやての誕生日ということをTLで知って、帰ってからサクッと二時間くらいで描いたよ!
つーか、最近裸Yシャツしか描いてないぞ、俺。マジに。

6/2(土)
夏コミ落ちました!

 表紙は出来たんだけど委託先の宛もないから次の機会まで延期かなあ。
 委託先の宛てがある三国伝で描くか、開き直って他のことやるか悩みちう。