INDEX サイト案内 図書室 美術室 日記 資料室 名言集 自己紹介 Link

2001/9月 10月 12月 
2002/1月 2月 3・4月はログ消失 5月 6月  7月  8月 9月 10月 11月 12月 
2003/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005/1月 2月 3月 4月 〜2007/8/19 2007/8月 9月 10月 11月 12月
2008/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月


12/29(火)

メガハウスのリューナイト届いた。ゼファーカッケー!
パーツが軽すぎて強度的な心配はあるけど気をつければ大丈夫なはず。多分。
変形しない分、キングスカッシャー以上にグリグリ動いて文句なしの良い出来。
パラディンとシュテルが今から楽しみすぎる。

龍神丸はどうしようかちょっち悩み中。素のプロポーションがコレジャナイなんだけど簡単な改修すればかなり良くなるという話。
欲しいことは欲しいけど場所とか金銭的な問題で保留かなー。
新生龍神丸とか龍星丸なら買ってたかもしれん。

>放て! 心に刻んだ夢を 仕事さえ置き去りにして 出張など知らない 意味無い この刀が 光散らす その先に遙かな想いを
ただ往くのみ

・フェイトの補足ありがとうございます。
Hiro's Gamers World


12/26(土)
買ってから長い間放置してた逸騎刀閃組んだ。
馬デケー。
気づいたら丸一日潰れてた罠。
ダイゼンガーだけで禁書目録見ながら作ってたら1クール分消化してた。
禁書目録より電磁砲のほうがテンポよくて面白いよね。
どーも禁書目録は説明とか上条さんの説教でテンポが悪すぎる。

馬デケーと思ってたけど専有面積考えたら大した大きさじゃないなと普通に思った俺は間違いなく感覚おかしくなってる。


12/25(金)


昨日・今日と休みだったのでクリスマスイラスト描いてました。
その代わり12/31〜1/4まで出張とかワロスwww

>三国伝
呂布までもが鎧と武器で四神形態再現……曹操にも雀舜の魂を具現化した鳳凰をつけさせてください(´・ω・`)
機文帝曹丕がキット化されるという噂流れてるけどどうだろうなぁ。
マジなら孫堅みたいに曹操にもさらなるパワーアップが期待できるんだが、難しいかなぁ。はてさて。

・レス返し

>イメージビデオ系なんかは恥ずかしがるシーンとかあっても後の方で普通に肌をさらしてる事が多く漫画とかで露出高いのを嫌がる系は大抵その後の場面で着てる
>少年誌レベルのお色気系だと……
>……既存品だとむりっぽくね?
多分、勇斗も口に出した後に同じこと思いました。

>なのは約20ページ 14話15話より
>(消耗フェイト回復+消耗なのは回復+ディバインバスター2発+……)*5+a=……
>あれ?ゆーとを蒐集したら闇の書の三分の一はほぼ確実、もしかしたら半分以上のページ埋まるんじゃね?
>と、思ったら三倍以上の表記が、約1割か
ヒント:三倍以上イコール三倍とは限りません。


12/19(土)

大轟帝と戦神合体ゲットー。


猫可愛いよ、猫。若と孫堅は頬からマスクを換装する形だった。
あ、大轟帝の写真撮るの忘れた。


司馬懿兄弟with暗黒玉璽+蚩尤。司馬炎マジ小さい。ノイエは思ったよりボリュームあったかな。


合体状態のボリュームと密度パネェ。

で、続いて今日はバーサルナイトと極魂のアクセルフォーム買いに良く予定だったけど寒いのでキャンセル。
……案の定アクセルは売れ切れ続出らしいけど。
まぁ、出費を抑えたと思えばよし。
バーサルナイトはすぐにでも欲しいんだけど、今まで出たSDXが全部40%オフくらいされてるの見ると一ヶ月くらい待ってたほうが財布に優しいよねー、と思って躊躇してしまう……。

・拍手レス
>神々しい……。 兄弟の本気を見せてもらったぜ。大満足。
ありがとうございます。……時間とか余裕あれば羽根もつけるつもりだったなんて今更言えない。


12/10(木)


やっとでけた。三日遅れの完成とか死にたい。

・レス返し
>23:59 彩花誕生日おめでとう。 兄弟は今年も準備万端だな。
よぉ兄弟。準備はしてたけど結局間に合わなかったんだぜ。シクシク。
そして惜しい。少しだけフライングだった。

>双恋とBABYPRINCESSのキャラ達も出て来ますように……!
ゴメンナサイ。ハピカノは更新予定ありません……orz
もし書けたとしてもどう考えても収集付かない罠。や、あのSSにそんなもの誰も求めてないかもしれませんけども。


12/7(月)


また間に合わなかったorz


12/6(日)

google 日本語入力
評判良いので早速使ってみた

せいこうけん→星凰剣
むしゃびく→武者飛駆鳥
てんぎょく→天玉鎧
てんがいお→天鎧王
ひとがご→人がゴミのようだ
はんにんは→犯人はヤス
やふーで→ヤフーでググれ
ぐぐれ→ググレカス
たなかゆうび→田中優美清春香菜
          田中優美清秋香菜

グーグルパネェ。
ってかネタバレ自重しろw
検索に使われた言葉を登録してるっぽいから正確性には欠けるけど、SS書きには便利だね。
無料ってのもポイントでかい。

さて、次は明日の更新準備だ。

・レス返し
>…真・ソニックフェイト……レビューしているサイトさんでも軒並み「デカ過ぎる」と評判です……
>可動フィギュアしか買わない私には無害ですがw   P.S. 赤いブレードライガー、残っていて嬉しいですwww
さぁ、今すぐに真ソニックフェイトを可動化する作業に戻るんだ。
デカイっつーか、場所の取り具合が一番問題ですねー。髪がもう少しコンパクトに纏まっていれば……!
赤ブレードはバンブレード出るのでそのまま放置の可能性が高くなりましたw

>真ソニックフォーム、露出しすぎ。 某SSに倣ってヌギスギル・マジと呼びましょうか。
このぐらいなら正直大したことないと思った自分は色々毒されてるのかもしれない。