INDEX サイト案内 図書室 美術室 日記 資料室 WEBComic 名言集 自己紹介 Link

2001/9月 10月 12月 
2002/1月 2月 3・4月はログ消失 5月 6月  7月  8月 9月 10月 11月 12月 
2003/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005/1月 2月 3月 4月 〜2007/8/19 2007/8月
2007/8月 9月 10月 11月

12/29


行く機会ないから買うの諦めてた限定マジンカイザー手に入ったー。
まだ開けてないけどっ!

OG外伝

そういえばもう発売してたのすっかり忘れていやがりましたよ、こんちくしょう。
購入特典の資料集欲しさに確保。
・・・・・・資料集は今までので一番薄かった。
まぁ、別にいいんだけどね。

こたつも復活させたので適当なところで遊び倒したいと思います。

ちょっとだけプレイしたらクライブウルブズとレイノジセイアがいきなり出てきて噴いた。
クライブウルブズはいつか出てくるだろうなーとは思ったが外伝に出てくるとは思わなんだ。
そしてやっぱりアクセルも生きてた。
再登場の際にはやっぱ記憶無くしてるんだろーなー。
アルフィミィの復活フラグにはびっくりだっ!
嬉しいけどねっ!
最初の数話しかやってないけどカイ少佐の渋さと格好良さは異常。
ラッシングダンディは伊達じゃない。元祖教導隊の面子は皆濃すぎだよ。(主に親分と食通さんが)

・捕捉感謝
Hiro's Gamers World様


12/24

 フェイトさんのクリスマスフォーム期間限定公開〜。時空管理局通信に投稿したやつのカラー版デス。(公開終了)

 マイユアは佐奈・奈々花ルートだけクリヤー。

なにげに高難度ですよ、このゲーム。

仕事終わってからノンストッププレイはちょびっときつかった。
っていうか佐奈でフラグクラッシャー星野さん攻略できないのに絶望した。

「Myself;Yourself」のVIOLIN&PIANO Ver.がとっても良いメロディで素敵でした。
ボーカル版もそのうちCD出んのかね。

シナリオ的に色々物足りないとこがないとは言わないけどサー。
当たり前のような気もしなくもないけどこれメモオフと言ってもこれ通じそう。
特に1st、2nd的な雰囲気とか強いような気がしなくもない。
何言いたいのかよくわかんない文だねっ。

とりあえず一言。



奈々花に俺、撃沈。




笑顔がイベントCG一枚だけっていうメインヒロインは初めてだ。
これのアフター的な話でないかなー。
出なかったら多分、自分で書くんだろうなー、俺。
修学旅行とか学園祭の話とか。

ブキヤはどこまで阿呆ですか(超褒め言葉)

http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiya/release/20071205/daiI.html
大親分とダイトロンベ

OG主役機「古鉄巨人」
http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiya/release/20071205/altl.html

どっちも4月とかコレなんていぢめ?
っていうか親分達の値段がアホだ・・・。どんだけボリュームあるんだよ、これっ!
リーゼはワンコイン同様相変わらずバンカー伸ばせそうにないけどっ!

なんていうかさー、一言で言うと、


「伊達や酔狂の塊」

だよねっ!


コトブキヤは俺を殺す気ですか?
その誘惑喜んで乗ったーっ!!


12/20

夜勤明けで肩とか、首とか腰いてー、と思いつつ、今日ってマイユアの発売日だよねー、とか思い出す。

一回家帰ると外出るのがだるいからそのまま帰宅しないで買いに行くかーと、ゲーマーズへ。

ゲーマーズ到着。時刻は午前10時。

あぁ、うん、なんとなくそんな可能性もあるかなー、とか程度には思ってたんだけどさー。

「ぎゃふん」

うん、普通にすらりとそんな言葉が俺の口から出やがりましたよ?






開店11時からかよっ、ドチクショーッ!!!


時間と体力無駄にしたーっ!!!

おまけにやっぱり今回も外れ引いたし、
HD-Sのてんこ盛りがどこにも売ってなくてやっぱりどチクショーッ!!!

素直に食料品買い込んでから帰宅して燃えるゴミ出してから行けばよかったよ、こんちくしょーっ!!
おまけにここ最近俺好みの美人のねーちゃんの姿も見かけなくて余計にどチクショーッ!
目の保養ぐらいしたいんじゃーっ!!
ひん。

結局一時間適用に貴重な時間潰してからマイユア購入して、食料品買い込んでようやく帰宅。

とりあえずマイユアちょびっとだけやってから夜に備えて寝る。

マイユア空けたら特典CDがちゃんとしたトールケースに入っててびっくりだっ。
おまけに特典の絵本って麻織衣ちゃん作だったのね・・・。
色んな意味でびっくりだっ!

起動したらいきなり若月双子を見送るシーンのBGM流れていきなり切なくなった。

で、初っ端から奈々花のビンタを食らいながらプレイしてたんだけどさー?





・・・・・・・コタツが壊れていやがるっぽいですよ?
なんかファンは回ってるけど熱が入ってないっぽい。








うぉーい?

なに、このネタオチ。
こたつでぬっくぬっくしながらプレイする計画がいきなり完膚なきまでに破壊されやがりましたよ?



修理だと金かかるし、ヒーターユニット交換だと6000円近くしやがるし・・・。
入るはずの金が入ってれば問題ないけど今割と切羽詰ってるしなー。
ひん。



本当誰か俺の事呪ってないだろーナー。

どうしたもんだかなー。
とりあえず不貞寝しよ。


12/7

素敵に更新ペースが落ちまくってる今日この頃。
まともな更新は入稿終わるまでもう少し待ってください(汗
とりあえず今日はサイト開設6周年+マイヒロインの彩花の誕生日ってことで一枚。

相変わらずマイユアを毎週楽しみに見てるんですが、色々な超展開にびっくりだぁっ!
これ1クール・・・・だよね?
あと3話でちゃんと決着付くのか・・・・。

・WEB拍手レス
>彩花、誕生日おめでとうー。 そして、サイト6周年おめでとうございます。
おめでとー&ありがとうございますー。
つーか日付変わって数分後にメッセージ来てたのにびっくりです。
12月中旬以降はしっかりと更新しますので今後ともよろしくですー。