INDEX サイト案内 図書室 美術室 日記 資料室 WEBComic 名言集 自己紹介 Link

2001/9月 10月 12月 
2002/1月 2月 3・4月はログ消失 5月 6月  7月  8月 9月 10月 11月 12月 
2003/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005/1月 2月 3月 4月 〜2007/8/19 2007/8月
2007/8月 9月 10月 

2007/11/28

ブキヤのブレードライガー作りてーっ!!

1/100アルト作りてっー!!

EB2買ってデッキ作りてーっ!

曹操思いっきり弄りてーっ!

と、まぁ、色々やりたくてもそんな余裕がない日々を送りつつも生きてます。

ブレードライガーはAB付きが確定っぽいのでもう少し待つかどうか微妙なとこなんだけど。

12月中旬くらいまではまともな更新なさそうですけどおおめに見てやってください・・・。

ぐぅ、しまった。このままだとマジで11月は日記以外の更新できてねぇ・・・(汗

>先週のマイユア

今週のはこれから美流見るっ・・・!
”みる”で変換して真っ先に”美流”が変換されるうちのPCはどーなのよ?

伏線の種明かし多数。
ま、大方の予想通りだね。
先生にもフラグ立てたし、ゲームもマスターアップしたらしいし。
とはいえこっからの展開は本当予測できんなぁ。
来週はまた雛子出て来るし。ロリの出番多いよっ!?
あと予告の空気読めなさは異常。


2007/11/23

呂布トールギス&若様買ってきたー。
曹操格好良いよ曹操!ギロス兄弟にも燃えたねっ!

つーわけで曹操様のマントと若様、呂布を組んでみた。


曹操様マント。コミックワールドの曹操さまは一々格好良いから困る。
これをもとに整形すればマントはもっと良くなりそうだなー。


馬も手に入ったからこれを元に曹操様の馬(絶影?)も作れそう。あの「邪魔だっ!」のシーンが再現できるんだぜ?


主人公各3人+呂布+赤兎馬
一応、劉備が主人公なんだけど一番地味。改造素体としては一番だけど。
やっぱ曹操様が圧倒的に大好き。


呂布大きさ比較+バイク。
頭一個分くらいでかいのかな。


天玉鎧詰め合わせとりあえずウチはで。
で、こっからは炎凰召還プロセス。


キングスカッシャーっ!!!
で、玉璽を投げつけると光に包まれて天玉鎧が出てくるわけですね。

炎凰装着状態の曹操様。

あー、うん、やっぱね。曹操様は通常(マント)状態、炎凰装着、馬搭乗時、大紅蓮斬モードでそれぞれ飾りたくなるから困る。


おまけ:Gファルコンと合体したこのガンダムならっ!
もっとGファルコンっぽくしようと思ったけど失敗。
色はGファルコンっぽく塗ってみたいなー。


2007/11/16

うぅ・・・更新が激しく停滞中・・・。
んで、気付いたらいつの間にかカウンタが40万越えしてたわけですよ。
ありがとーございますー。
今は色々忙しくてカラーにできないのでこれで許してください・・・(汗
孫権ガンダムとかまだ買いにいけてないのですよー。
呂布と同時入手になる可能性大・・・シクシク。

SSの連載物って読み始めると止まらないんですよねー。
この糞忙しい時期にうかつに長いのに手を出すべきじゃない・・・っ!

GS美神のルシオラと横島のSSでオススメあったら教えてちょーだいなっ。
某所のルシオラ奮闘記とか黒い手シリーズが大好物となりましたのでそんな感じのやつ。
主に冬コミ終わった後にっ!!

>D.CU
あー、うん。なんだか激しくダメーポの香りが漂って仕方ないのですがががががっ。
音姉の出番が極端に少ないのが納得いきません。
どこぞのエアヒロインじゃないんだからっ!!!!!!
このまま小恋ルートまっしぐらなんかなー。

>Myself;Yourself; 先生のキャラメル
 ゲームで攻略できることをすっかり忘れ去られた頃に先生のフラグ回収。
・・・・・・と思いきやなんか凄い欝フラグ一杯立てやがりましたよっ!?
おかしいなー、このアニメってフラグを壊しては新たなフラグを作る様を楽しんだり、
金朋先生のあの色々超越した何か
を色々楽しんだりするもんだった気が・・・。
今回の終わり方がアレだったのに、空気を見事に読まない予告は流石でした。


2007/11/5

つーわけで冬コミ受かってたので報告デス。

スペースは月曜日 東地区 V-17bらしいのでよろしくです。
今のトコ新刊はメモオフ&マイユアはとりあえず確定。
間に合えばフェイト&ギン姉本を出したい・・・ってとこですねー。
とりあえず両方とも出せるように頑張りますですー。

捕捉感謝
・時空管理局様
Hiro's Gamers World
フェイトは無印時でも凄い手加減してた気が・・・いつでも容赦ないのはなのはさん。


2007/11/3

久々に無印フェイト。
1期の表情の少ないフェイトも相当に嫌いじゃない。
そろそろ冬コミの当落がはっきりしますねー、と。
ちゃんと受かってるといいな。
とはいえ、冬コミでフェイトorギン姉の本が間に合うかどうかは相当微妙・・・(汗

しかし00は色々ウイングっぽいところが多い。今更だけど。
今週はデュナメスの射程に吹いた。どんな射程と精度だよっ。
キュリオスのパイロットはなんか二重人格っぽいし・・・。
今のトコは大分楽しんで見れてるので今後も期待。


2007/11/1

>Myself;Yourself 5話
マイユア5話の奈々花は最高でしたー。
雛子のフラグクラッシャーっぷりには吹いた。
あぁ、あのクラッシュっぷりは星野さんなんて相手にならないくらいすげぇよ。
しかし本当に地雷踏む主人公だ。
フラグ修復率も相変わらず異常だがなっ!

で、来週もひなもちメインかー。・・・明らかにメインヒロインより出番多くないか、この小学生?

Tears Infectionの初回限定版と武者烈伝・零編は無事に確保できました。
ムックのほうは色々見逃してた記事とか漫画一杯読めてわはー。
・・・実際に手を動かしてキットに手を入れたいけどそんな時間がない罠。
冬コミ当落もうすぐだなー。