INDEX サイト案内 図書室 美術室 日記 資料室 WEBComic 名言集 自己紹介 Link

2001/9月 10月 12月 
2002/1月 2月 3・4月はログ消失 5月 6月  7月  8月 9月 10月 11月 12月 
2003/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005/1月 2月 3月 4月 〜2007/8/19

 

2007/8/29

うー、8月ももう終わりかぁー。

と、いうわけで猫耳メイドさんうp。

普通に上げるのがちょいとためらわれる表情だったのでとある所にこっそりと。


2007/8/27

MGシャアザクVer2.0が完成したので、その動きっぷりを堪能してみた。


Ver.電王


Ver.らきすた


Ver.らきすた2

動画作る職人さんほどじゃないけどこうしてみると結構遊べるね。

噂どおり良く動くねぇ。シャア専用スタンドもあるけどこれだけ動くとまともなポーズで飾る気が起きません。


2007/8/24

炎髪灼眼〜。

炎の表現ってむずい・・・。1期のほうは個人的に黒歴史化したい出来だったんですが、2期のほうはどうなるんでしょうねぇ。

オリジナル展開は確定っぽいですが。

>GW

新弾はいつもどおり買ったけど既存のMyデッキに入るカードが何も無くて泣いた。

っていうかデートが制限っていうのがなんとも・・・・orz