INDEX サイト案内 図書室 美術室 日記 資料室 WEBComic 名言集 自己紹介 Link

サイト案内

このHPは管理人の趣味などを中心に好き勝手やっています。
主なジャンルとしてはSS、イラスト、ガンダムウォー、模型などなど。
とりあえずコンテンツの紹介から

サイト案内  このページのことです
図書室 管理人が書いた小説や、皆様から頂いた小説が掲載してあります

感想などはweb拍手や投稿フォームにどうぞ。まぁ、ジャンルなんかは管理人の趣味爆発ってかんじですが

美術室 管理人が描いたものや投稿していただいたイラストが展示してあります

自分で描いたものは実力不足のため今のところはLvが低いですが・・・(汗)

資料室 管理人が製作した模型やおもちゃ、投稿していただいたものを展示しています。
GW 管理人の趣味であるガンダムウォーのページです。

デッキ紹介や大会レポートがメインです。言っときますが管理人のLvは低いですよ。
おまけにロクに大会も出ずにファンデッキ傾向増大中。現在ほぼ停止中

日記 管理人の日常の記録。まぁ、たいしたことは書いてないですが、興味がある方はどうぞ

ラフなんかもこっちにあげてます。(随時更新)

名言集 笑えるセリフや格好いいセリフなど印象に強いセリフなどを集めたものです

皆様からの投稿も募集しています

自己紹介 まぁ、一応お約束ってことで。管理人の趣味がかなり暴露されてます
既に一般人からかなりかけ離れてますが・・・・・・密かに地味に更新してます
ちなみに好きなキャラとか頻繁に変わったりします。(随時更新)
更新履歴 そのまんまですが、このHPの更新履歴です
LINK ほかの色々なページにリンクしています。
当サイトはリンクフリーですが、
その際はTOPページ<http://sword.s61.xrea.com/main.html>からのリンクをお願いいたします。
バナーは更新型なので直リンクでOKです

<http://sword.s61.xrea.com/ban01.gif>

(随時更新)と表記されているものは更新記録に記録されません

TOPへ BACK