カウンター

since 2001/12/7
サイト案内
図書室
美 術室
日記
資 料室
名言集
自己紹介
Link
最近の更新
8/30 図書室 リリカルブレイカー55

8/19 図書室 リリカルブレイカー53話 54話
8/17美術室にリインフォース・アインス(バニースタイル)
4/19 図書室 リリカルブレイカー52話
2/14 図書室 リリカルブレイカー51.5話
1/30 美術室に曹操ガンダム
1/1
美術室に十時愛梨
      図書室 リリカルブレイカー51話


イラストリクはこちらから

レスは日記にて

FG
PIXIV
スティッカム

更 新履歴


購入予定メモ
・そのうち?
アルトアイゼンリーゼ
ジェノブレイカー
S.I.C.極魂 仮面ライダーファイズ アクセルフォーム

2013/1
ハイスクールD×D 14 進路指導のウィザード
新約SDガンダム外伝
2月
ROBOT魂 ビルバイン(迷彩塗装Ver.)
ロボ魂νガンダム(再販)
MG 1/100 ダブル・フィン・ファンネル拡張ユニット
リューパラディン アデュー・レジェンド版
figma フェイト二種
figma なのは
3月
ガシャポン戦士NEXT SAGA01
COMPLETE SELECTION MODIFICATION DOUBLEDRIVER
おっぱいBOOSTBOX
4月
AGE-1 グランサ
ルルーシュ(R2衣装)
figma そに子
MB エクシア
ACT ジャック
5月
聖衣神話EX エフェクト(一輝・シャカ)
ウルトラの父
ACT TRIDENT
6月
ハイスクールD×D15限定版 陽だまりのダークナイト
figma キリト
ACT ウルトラマンタロウ
7月
ROBOT魂 ガンダムダブルエックス
figma フェイト、なのは、はやて
8月
ゾイド BD-BOX
SDX スペリオルドラゴンSR
MB ダブルオーライザー
9月
ROBOT魂 <SIDE MS> ガンダムMk-V
ROBOT魂 <SIDE HM> エルガイム(最終決戦仕様)
10月 HGAWガンダムDX
12月 SHFキングフォーム






8/30((金)
リリブレ更新&とらのあなで夏コミ新刊の委託始まりました。
よろしければお願いします。
誕生日絵ということで、モバマスの智香ちゃん描いてるけど間に合いそうにないという。うぅ……仕事行きたくない。

8/17(土)
リインフォース・アインス
夏コミお疲れ様でした。アインスは特に関係ないけど!
バニーもたまにはいいよねっていう。
INNOCENTのアインスが可愛すぎてヤバイ。

機武帝曹操様用に炎エフェクト作ってました。
基本はプラ版切って炙って色塗っただけのお手軽仕様。
そろそろ新しいキットも作らないとなぁ、と思いつつ夏休みが終わります。

8/3(土)

夏コミ三日目 東ニ-42bでっす。
モバマスのとときんとイチャラブHする漫画。サンプルはこちら。R-18なので18歳未満は見ちゃダメですよ。

既刊として↑のギン姉本も持ってきます。
上のポスターもあるので欲しい方は15時ぐらいに来ていただければプレゼントしますー。

あと関係ないけどロボ魂ダブルエックス買いました。通常装備、サテライトキャノン展開状態、Gファルコンとの合体用に3つ!

格好良い!可動すげぇ!
股関節が後ろに行かないとか細かいとこに不満はあるけど、素晴らしい出来。
個人的にロボ魂のベスト!っていうくらい凄い出来良い

今からGファルコンもすっげぇ楽しみです。

7/2(火)
HGAW ガンダムダブルエックス発売決定!!!!!!!

俺、神様信じる!!!
お布施用に最低3つは買いますね!
ガンダムX魔王のネーミングには噴いたけど!!
機体デザイン自体は正当なので、超期待しまくりです!ちょっと、テンション上がりまくりですよ。
ロボット魂のほうもGファルコン参考出品されてるようなので、こっちにもGファルコンをですね。
更新サボりまくりでごめんなさい!
話はちゃんと書いてますけど、夏コミ原稿あるのでまだしばらく更新できません。


4/19(金)
ROBOT魂〈SIDE MS〉ガンダムダブルエックス発売決定!
ヒャッハー!我が世の春がキタァァァ!
や、発表当日はマジテンションやばかったですわ。
とりあえず、通常用、ツインサテライト展開状態、Gファルコン合体用で3つ買いますね!
限定でいいからGファルコン出るって俺信じてる!
今からwktkですね!
7月発売で、8月にMBダブルオーライザーとSDXスペリオルドラゴン*3で財布死にますけど!
網子の新しいケースも8月だったよーな……。

更新止まってたのはスパロボUXと引越しのせいです。
五月の連休明けには色々終わって落ち着くのかな、と。すぐ夏コミの準備入りそうですけど。
あとモバゲーのなのはINNOCENT始めました。
ギャルゲーパート楽しい。エリートクラスのアリーナ全く勝てませんけど!
SR+のフェイト欲しいよぅ。


デストロイアデカすぎ問題。

文句なしに格好いいけどね!

迷彩ビルバイン。ダンバイン買い逃したけど、これはマジに買ってよかった。
UXでの曹操と組んでのツートップは極悪すぎた。紅蓮装早く塗れ

LGBB騎士ガンダム塗装完了。角とかランスのシャープ可のみ。騎士系は塗り分け少なくて楽ね。
ガンプラはあとAGE-1フルグランサを購入して組みました。
あれはやばい。差し替えなしでアーマー脱着可能とかマジにやばい。格好良すぎるわ。
正直、AGE1は全然惹かれなかったけど、フルグランサで一気に好きになったという。

UX四周目の曹操ガンダム。終盤のボスクラス以外なら全部一撃です。5週目の今はもっと酷いことに。

UXでも曹操様は曹操様だった。自分は2mない人間サイズのくせに初登場から50mクラスの相手を丸焼きにしたり、一万度以上のプラズマを一撃吹き飛ばしたり!
戦神決闘編の要素を色々盛り込んだり、三候天玉鎧とかUX最高でした。頑張って魂も仲間にしてきます。

2/17(日)
リリブレのリンクがおかしくなっていたのを修正しました。

LBXのカスタムエフェクトDX2を買ってきたので早速使ってみた。
なんかの展示でやってたのを再現しようとしたんですが、色々弄ってあるらしく、自分にはこれが限界でした。
まぁ、それっぽく格好良いので良し。赤のクリアー吹いてグラデーションかけたいとこ。

炎鳳に使うとこんな感じ。BB戦士にはオーバースケール+重いのでスタンドと加工の必要があるかな

1/30(木)
SSの感想いつもありがとうございます。
更新途絶え気味ですけどちゃんと書いてます。
もう少しだけお待ちを……

祝!三国伝新企画!


と言いたいとこだけど、正直けっこう微妙な気分……。
曹操の元デザインというかDXが好きすぎた自分には色々とこうモヤモヤする気分全開で一概には喜べなかったり。
蓋を開けてみないことにはなんとも言えませんが……うn。

代わってLGBBゼロガンダムがすげー出来よくて格好良い。
微妙に世代外してる自分でも買ってよかったと思える満足度。塗装も楽そうだし!

あとはようやく開けたタジャドルも格好良すぎてヤバイ。
オーズ本編全然見てないのに買っちゃうくらいタジャドルは好き。

ダン戦の新主人公機二機も格好良くて買った。旧オーディーンの扱いには泣いたけど!
個人的には旧オーディーンが一番好きだっただけに凄いモニョッたよ!
バンくんはもうちょい自分の使ってた機体に愛着持っていいと思うのよ……うん。

そして本日届いたもの。GファルコンDXは二機目。
バーサルナイトガンダム格好良い。

2013/1/1
新年あけましておめでとうございまっす。
本年もZERO FRAGMENTをお願いします。

例によって、やりたいことやることは山積み過ぎてあれなんですけど、とりあえずやれることからやっていくしかないですねぇ、と当たり障りのないことを言っておく。
年末に携帯落として未だに見つかってなかったり幸先悪いスタートですよ!
レス返しとかはもうちょい落ち着いた時にまとめて……。

・モバゲー カードダス戦記
SDガンダムということで、サービス開始直後から頑張ってやってるけど運営とかシステムがアレ過ぎて、いい加減辛い。
トレードがないのと、特効以外のカードがゴミなのなんとかしてください。マジに。


年末のプラモ納めはLGBB號斗丸。
強化パーツは旧キットだけど、まぁ、許容範囲かな、と。鳳凰シールは自作。

定番の爆王頑駄無。こちらもあちこちパテる必要はあるけど、大半は流用でいけそう。


SDX騎士アレックスが届いてアルガス騎士団勢ぞろい。
ここまで長かったなぁ。

ガンダム一族結集!いざ、ジークジオンとの最終決戦へ!

いやぁ、ここまで揃うと本当感無量の一言。
SDXがどこまで続くかはわからないけど、一区切りはついたかなぁ。
スペリオルドラゴンSRまでは確定してるので、このまま導きの騎士と勇者エックスまで突っ走ってもらいたい!

あとは去年撮ってまだ貼ってなかったものをぺたぺたと。


バーニングゴジラがマジに格好いい。前回のより可動範囲も圧倒的に向上してた。

ロボ魂の最高傑作龍王丸と並べても遜色ない邪虎丸。

神話EXのエフェクト。一輝にーさんのが今から楽しみ

そしてまだ開けてないfigma素体とかエビルとかタジャドル・・・

 

当サイトに対する意見などはこちらからどうぞ


 

当サイトはリンクフリーですが、その際は必ずこのTOPページからのリンクをお願い いたします。
このサイトで使用している画像の一部は、
株式会社KIDの画像を使用しています。

これらの素材はもちろん、他のフリー素材、このHPの画像、文章など一切の転載を禁 じます。