TOPへ

 

1月の日記 5月の日記

 


2/23(土)

唐突ですが・・・・・・・・・お金が無い

なんかいま無償にPSの「ZOIDS2 ヘリックVSガイロス」をやりたいんですけど財布の中には・・・・紙切れが入ってねぇ

なんか妙に虚しくなったんで何故か今欲しいものをざっと考えてみる。

今現在欲しいもの

PSゾイド2           5800 
PS2              29800
寿屋ライジンオー(ガレキ) 13000
ゾイドカード6弾(帝国)   3600
メモオフDVD2巻       5800
メモオフサントラ+α     3000
スパロボIMPACT       6800

ざっと20秒でこんだけ浮かびました。

一部変なのも混ざっているよう気がするが気にしない方向で。

諭吉さんが7人殉職しないといけませんね。

・・・・・・先は遠いか・・・・。

でもこのぐらい日払いのバイトを一週間ちょい続ければなんとかなる!

と、空元気をだす今日この頃・・・・・。

そんな時間いつになったら取れるやら・・・・。かったる。


2/22(金)

「トリック2」があるのをすっかり忘れてたーっ!!

気付けば時間は既に始まってから30分近く経過・・・・・。

「プリティガール」は忘れないで見ているくせに・・・・

何故かトリック2だけはその存在を忘れてしまう・・・・アゥアゥ

空白の時間が痛い・・・・・。

でもトリックの仕掛けが予想していた通りだと思わず嬉しくなってしまう。

見るのを忘れるのが多々あるのが本気で痛いが・・・・。

レンタルしようかどうか微妙に迷ってしまう・・・あぅ〜

PSのゾイド2やりたい・・・・・


2/19(火)

なんかコレ書くのも久しぶりだな・・・・・

大したネタもないので今回はそれぞれのコンテンツの近況報告。

SS→書く気はあるのだが、微妙にテンションが上がらず苦戦。今月中に2本は上げたい。

ゾイド→改造というか数ヶ月間、放置していたブレードライガーの可動化を再開予定。

多分来月の上旬にはUP可能・・・・・だと思う。

あとは首と足首だけだし、一応の目処はついてるし。(細かい部分の修正は別)

ついでに今の修羅場モードはもう少し続きそうです。

今週で終わるか来月上旬までかは定かでないですが・・・・・・・ハァ

・・・・・・と、まぁこんなとこかな。

最近色々欲しいものがあるんだけど現在の財布の中身は・・・・・・(以下略)


2/8 (金)

いーかげん、伸ばし放題にしてた髪が鬱陶しくなってきたので散髪いってきました。

単に床屋に行くのが面倒だったから、3,4ヶ月行ってなかったんですが、

前髪が邪魔でなにか作業するときに集中できない。

一度、気にし出したら最後まで気にしてしまうタチなんで、今日、一日中ストレスたまってました。

うっとしいと感じたらすぐに散髪しに行くべきだと痛感しました。

・・・・・・・どうせまた行くのが面倒で伸ばし放題になる気もしなくもないですが・・・・・


2/7 (木)

ゾイドカードのコマ塗ってました。

いや、他にやることはたくさんあるんだけどなんとなく塗りたくなったので実行

今日塗ったのはDCS―J、セイバータイガーRS,ジェノザウラーの3つ。

コマは小さいので筆塗りで、チマチマ、チマチマ・・・・・・。

すっごい時間かかりました・・・・。やっぱり慣れないことはするもんじゃですね。

特にマルーンで塗ったセイバーなんてムラができすぎ

ほぼ、半日かけて大まかな塗装は終わって、疲れたし飽きたので今日はそこで終了。

後は墨入れかけてつや消しを吹いて完成ってとこです。

墨入れ用の塗料が切れてたというのは、塗ろうとした時に気付いたのはお約束。

・・・・・・・・・・・・・ホントはこんなことしてる場合じゃないんだって俺。

明日から10日〜20日ほど再び修羅場モードに入ってきます


2/3 (日)

『仮面ライダー龍騎』見ました・・・・・・・・なんていうか今更ですが、アレを仮面ライダーって呼ぶのには個人的に抵抗があります・・・

まぁ、クウガやアギトを初めて見たときも同じようなもんでしたが、(結局慣れましたけど)今回はそれ以上に抵抗がありますが。

仮面ライダーが13人も出てカードで戦うって・・・・・・・遊○王じゃあるまいし(汗)

アギトやクウガのデザインは格好良いといえましたが、龍騎は個人的にちょっとキツイっす。

それより何よりもアギトの最終回をおもいっきり見逃したのが痛すぎ(涙)

その日に限ってビデオの電源切り忘れて録画も失敗

最終回逃がすのは本当にイタイです・・・・・・・アゥアゥ〜(泣)

レンタル開始するのはいつじゃぁぁぁぁぁ!!!!

IME辞書の調子が悪くて文章打つのがツライ・・・・・・・。

話は変わって今日は詩音の誕生日

おめでとうっ!

で今日は締め。

オチもなにもありません。