TOPへ

 

2002/8月 10月


9/28(土)

遂にゴジュラスギガ発売日。

と、いっても昼まで寝た挙句、夕方からはバイトだったので、ロクに時間は無し(泣)

とりあえず、購入して家に着いたのが13時。

もち、速攻で組み立てに入る。

我ながらこういうときの行動の早さには感心と同時に呆れるなぁ・・・。

買ってきたゲームやプラモは即プレイ、即作成だもんね。

さすがに大型だけあって完成した時はすでに16時を回っていた。

まぁ、3時間で完成すれば割といいほうかな?

で、早速HPにアップ作業・・・・といきたいとこだったが、バイトのため、その作業は明日やることに。

で、風邪を引いて微熱を出している体を引きずってバイトへ。

 

 

一時間早く到着(家を出る時間を間違える)

 

 

・・・・・・・いや、バイトに入る時間はちゃんと覚えてたんだけどね・・・・

どうも、熱があったせいでボケてたみたいで・・・・・・・。

なんか、高校の文化祭準備のために朝早く学校行ったときも同じようなことをやったような・・・・(泣)

・・・・・・・・かったるい。

バイト後に帰宅したときには午前3時オーバー。

さすがに疲れたし、頭もガンガンしてるので4時半を過ぎる前に寝ることに。

明日(っていうか、日付変わってるけど)は龍騎を見て、部屋の掃除をしてから、ギガのUP作業。

う〜ん、SSも書きたいけど例によって夕方からバイト。

ラストじゃないだけマジか。

さてさて、どこまでできるのやら。


9/26(木)

メモリーズオフオンライン「南つばめ編」第2話配信。

昼頃に配信されるので当然授業中だろうがお構い無しにプレイ(コラ)

つばめ先生・・・・・・いい味出しすぎ(笑)

なんかKIDサイドの力の入れ具合が他のキャラと段違いのような・・・(^^;

他のキャラは「唯笑&かおる編」とかのように二人一組だったのに初の単独出演(?)

まぁ、浜咲が舞台ということでほたるもチョクチョク出てくるけど。微妙に「つばめ&ほたる編」?ってな気もしないでもない。

とりあえず個人的にヒットなのが・・・・

 

(主人公)

「ひょっとしなくても僕のこと、からかってません?」

(つばめ)

「うん、からかってる」

 

と、まぁ、こんなやりとりなんだけど・・・・これだけじゃ何がなんだかさっぱりだな・・・でもメンドイので省略。

とりあえず、つばめ先生の良さを否がおうにも再認識させられた話でした。

う〜ん、次回も楽しみだ。


9/24(火)

ざらすで「可動王BF」と「ドラグーンネスト」が千円で叩き売られているという情報を入手したので、バイト前に購入。

買ってから思ったこと・・・・・・箱でけぇ・・・っていうか、かさばる(汗)

この2種はいつかの可動王ゼロと同様値下げを待ってたけど、よく考えたら置き場を考えてねぇ。

ギガも今週なのにぁ・・・・(ついでにギガも予約済み)

それと久しぶりにスタチューも見たので2個購入。

結果はマッド&デス。まぁ、デスは持ってなかったし、マッドもカラーだから上出来かな。

欲を言えば、ライガー野生体を欲しかったけど仕方ない。う〜ん、これからも買いつづけるべきかどうか悩む。


9/23(月)

自分のミスでバカをやってしまい、凹んでます・・・・・・。

本当になにやってんだろうなぁ・・・・・・・。

とにかく猛烈に自己嫌悪・・・・ハァ・・・。


9/1(日)

起床時間

 

16:00

 

 

・・・・・・・・・・・・ちなみに寝たのはAM9:00。

いい加減生活リズム直せよ俺・・・・・・・。

もう8月は終わってるんだからさ・・・・。

と、5分ほど反省してから1時間ほどスパロボをプレイ。(何故かIMPACT)

んで、キリのいいとこで終わらせてからアートスタチューを買いにザラスへ。

2箱しかねぇし・・・・・。微妙に各箱1個ずつ減ってるし・・・。

軽く持ってみて振ってみる。

片方の箱は正直重さの違いが微妙っていうか全部重い。

もう片方はやたら軽いの3つと微妙に重いのが一つ。

・・・・・・・それぞれから一番重いのを買う。

一つ目、マッドサンダー。おおぅ。

2つ目、デススティンガー。おお、顔の造形がやたらとリアルだ。

二つともカラーだったので調子に乗って軽いほうの箱から2個ずつ買う。

サイカーチスとダブルソーダ。ダブりなしだ。ラッキ。

さらに調子に乗って買おうかと思ったが、今度こそダブりそうなのでやめとく。

あとはデスとシークレットかぁ・・・・。コンプできるかなぁ・・・。