INDEX サイト案内 図書室 美術室 日記 資料室 WEBComic 名言集 自己紹介 Link

2001/9月 10月 12月 
2002/1月 2月 3・4月はログ消失 5月 6月  7月  8月 9月 10月 11月 12月 
2003/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005/1月 2月 3月 4月 〜2007/8/19 2007/8月 9月 10月 11月 12月
2008/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009/1月 2月 3月 4月


5/25(火)

 予定より二日遅れの更新……orz
エクシアR2とOガンダムの箱絵イラスト格好良いなぁ、と思いつつ、ホビージャパン見て来月の御館様の帰還に期待せざるを得ない。

拍手&コメントレス 反転仕様アリ。
>850000ヒットおめでとう!
( ゚д゚)…?
( ゚д゚ ) イワレルマデキヅカナカッタヨ
ありがとうございます〜。土日は久々にフェイトさんでも描こうかしら。

>読んでいて面白いんですが、横島が文珠使いすぎ(文珠に頼りすぎ?)なのと、
>登校地獄の呪いを解くためとはいえ、6個の文珠の使用は無理がありすぎる気がしますね。
感想ありがとうございます。仰るとおり確かに文珠使いすぎですね。
もう少し上手いやりようがあったかもしれません。
6個使用に関してはこのSSでの仕様ですとしか言えません。
ただ10年後の横島が14文字使用してたことを鑑みれば、短期集中とはいえ、成長期に妙神山で数ヶ月篭もって修行三昧を繰り返していれば6文字制御はギリギリ可能なのではないのかと。
原作描写からして妙神山での修行は普通に修行して数年分の成果はありそうですしね。
10年後の横島が妙神山に何度か修行した可能性は十分にありますが、数ヶ月単位で篭もることはまずないでしょうし。

>その後どうなったんだろう、と〜
色々ご心配をおかけして申し訳ありません。
この件に関してはホントグダグダになってて困っているのですが、なんとかケリを着けたいと思います。
お二方がそんなことを言っていたのは初耳ですが、まぁ、彼のやったことを知れば当然の反応ですよね。
マイミクに関しては普通に切っちゃっても問題ないのではw
当分先になりそうですが、解決したら改めてご報告したいと思います。


5/21(木) 覇将軍の帰還

 久々の更新。とりあえず生きてます。


 じょこたんのパーツでお館様パワーアップ。一段階目。
リフレクターマントの取り付け位置はホビーショーのイラストを元にちょい弄ってます。
曹丕パーツが今から楽しみで仕方ない。


 更に天玉鎧。大ホンタイさん終了のお知らせ。


 じょこたん、しょこたんと。
 じょこたんのボリューム見てると張コウの背中が寂しすぎる。適当にでっちあげないとだめだねぇ。
そして轟終了のお知らせ。(尚香の料理的な意味で)機駕・翔に比べて轟平和すぎる。
 曹丕は完全に司馬懿の傀儡だなぁ……英雄激突ん時と性格が違い過ぎる気がするから司馬懿の洗脳が解けたら元の性格(?)に戻って欲しいなぁ。

>GW
 絶賛放置中。タクスタも一切手をつけてない状態。なんかもう茶以外は売ろうかなぁ、と思うのは何度目だろう。
>>オフィ
「青赤0ガンダムデッキ」。
なんと上位3位までがタイプ的に同じとなりましたが、カードの選択が異なり、個性が出ていました。

だっておwww(AA略
えーと、Oガン、陸ジム、エクシア、アストナージ、ヴァーチェ、急ごしらえ、周辺警護、来訪者、王留美、密約……個性?

・拍手&コメントレス
>GSとネギまのクロスが良いですね。〜
ありがとうございます。更新は亀のごとくですが、なんとか今週中には更新できそうです。

>つづきをかいてほしい
ごめんなさい。ZKD関連の更新ははっきり言ってほぼ無いです。書き上げたい気持ちはあるんですが、優先順位の関係でほぼ絶望的です。
申し訳ありません。

>続きが楽しみでなりません。これからも頑張ってください
ありがとうございます。とりあえず土曜日くらいにはなんとか更新する予定です。

>ありのまま起こったことを話してくれ
気付いたら5月が半分以上終わってた。何を言ってるか(ry
まー、ルームメイトしてた輩が家賃数か月分を払わずに夜逃げした挙句、mixiでアクセス拒否されたりキチ○イ呼ばわりされた挙句、
裁判をすっぽかして判決でても払わず、その上で平然とpixivやコミケに出てくる阿呆からどうやって金取り立てようってのが目下の悩みどころ。
強制執行しても金がなさそうなのがなんとも……。仕事とかはコロコロ変わってるらしくて差し押さえも難しそうだしなぁ。