INDEX サイト案内 図書室 美術室 日記 資料室 名言集 自己紹介 Link

2001/9月 10月 12月 
2002/1月 2月 3・4月はログ消失 5月 6月  7月  8月 9月 10月 11月 12月 
2003/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005/1月 2月 3月 4月 〜2007/8/19 2007/8月 9月 10月 11月 12月
2008/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月


10/28(水)


 お館さまをDXカラーに。キットも同じ仕様にしてるけどやっぱこっちもイイ!

 SSの更新はスパロボ前に間に合いませんでした。 orz
 レス返しはまた次回。


10/25(日)


 機武帝お館様とリリブレ23話アップ。さぁ、今度はAnotherだ。

 SDXスペドラとロボット魂のダブルオーセブンソードが出てるけどあみ子で注文した時、姜維も一緒に注文しちまったから金曜まで届かないぜ!

 orz


 発売日ちゃんと確認してから注文するんだった(ノД`)
 うっかりにも程がある。

・レス返し
>GS横島のSSって今後更新予定ありますか。 こちらのサイトの横島は、馬鹿すぎず格好良過ぎず 等身大の横島といった感じでかなり好印象です。
>できればこれからも更新していただきたいです。
更新するつもりはあります。ただ、メモオフのSSを完結させた後に書くつもりなので、多分、年内に一・二回更新できればいいほうかと……。

>まーたIkuさんとこの宣伝にやってきました〜。 メモオフで3枚来たんで、よかったらどうぞ〜。
わざわざ、どもです。後で見に行きます〜。
>あ、そうそう。拍手欄は、今では改行できる広いバージョンもたしかあったはずです。
>SSなどでの長文拍手の人たちのために、欄を広くしてみるのも有効かもしれません。
あれ?今使ってるやつ改行出来なかったっけ?まぁ、今のとこそんなに長文を送られた例がないので大丈夫かな、と。
SSは専用のフォームもあるので。

>土下座なんていりません!とにかく更新さえ行ってくれれば私は幸せです!
ですよね。とりあえず謝るより先に書くようにします。orz
>・・・偉そうな態度で書いてしまいましたが、本当に面白く読ませてもらってます。
>三角関係?(・・・四角?)をなあなあにせずにきちんとした軸をもって書き続けている作者様は本当にすばらしいと思います。
>これからも日参するつもりで更新をお待ちしていますので頑張ってください。
>・・・急かすようなことを書きましたが、体に気をつけて無理をしないように頑張ってください(←矛盾してる?)
ともあれ、こうして期待してくださる方がいると、書く気もアップします。本当にありがとうございます。
ご期待に添えられるよう頑張ります。

>毎回更新楽しみにしています^^現在ここまで読んでて勇斗に一言……
>おまえ、ま・た・何かやったのかよ……とwわくわくが止まりませんなw
>このままA`S編もがんばって下さい!
22話って何かやらかしましたっけ?やらかすのはこれからです。

>タイトルに23話が出てなくて22話からのNEXTで次の話が出てきたときに嬉しすぎてリアルで叫んで親に怒られた天の川です。
ごめんなさい。素で間違えてました。
>今回も勇斗がいい味出してますね〜。今度フェイトと再開したときにヌコまみれだったのをいじられれば良いw
>続きも楽しみにしています、がんばって下さい^^
どうだろう。フェイトは人を弄る側にはなれない気がする。だって真性の(rya
>あ、それとデバイスの名前はダークブレイカーのままでも良いと思いますよ〜
>タイトルのブレイカーつながりで結構気に入っていますw では駄文失礼
ありがとうございます。ブレイカーつながりになってたのは他の方の感想で言われるまで気付かなかったという罠


10/18(日)

 ひさびさのAnother更新。いい加減終わりが見えてるので完結までスパートかけていきたいと思います。
 ……あまりに更新空きすぎてて、読んでいた人も見放しているだろうなぁ、と自省しつつ。

 あ、ご心配をおかけしました体調のほうはほぼ全快しました。

以下レス返し
>はやくつづきをかいてほしい
ごめんなさい。ZKDに関してははっきり言って更新する予定がありません。
完結させたいという思いはあるのですが、他に書きたいものなどの兼ね合いで、今後もほぼ更新しないのは確定です。
本当に申し訳ありません。

>更新、お疲れ様です。風邪は引き初めと治りかけが肝心ですから、注意してください。
ご心配おかけしました。上記のとおり、体調のほうはほぼ回復しましたです。
>リリブレ22話は特に誤字などはないと思います。ただ、会話が少なく地の文が連なっているので、若干読みにくく感じました。
>「だが」や「しかし」などの接続詞がある場合、文を切った方がいいかもしれません。
あー、やっぱり見にくかったですか。うちのサイトだと行間の調節とかも特にしていなかったのでなおさらですね。
今後は気をつけたいと思います。

>ロックマンのサブタンクならぬ魔力タンク。
>・・・きっと、必殺技はチャオズ(自爆[メガンテ])。
つまり無駄死にですね!……あながち間違ってないから困る。

>お館様が嫁ですね、わかりますw
ハハハ、こやつめ!
正直その発想はなかった。

>来た。あやかーーーーーーーーー!!! 最高っす。 それと、お大事に。
彩花は永遠のマイヒロインです。


10/10(土)

 全快ならず。orz
 今日一日寝てて熱は下がったんですけど、まだフラフラっぽいっす。
 とりあえずリリブレと嫁を一枚。
 
 本当はメモオフ10周年に間に合わせたかったんですけど他の優先して今頃に。ごめんなさい。
 SSは明日上げられるといいなぁ、と。ノドイテェ。

 次はお館様描きたい。只でさえ線が多いのに剣の装飾が細かくて正直死ぬ。
 スパロボ出演記念にパッフィーとか拍手絵用にフェイトとか色々描きたいのが多すぎるけど全然時間ないでござる。

・拍手レス
>今回の台風はすごかったですね、後風邪早く直してくださいね
個人的に電車が止まった以外は風強いなー、くらいであんま台風の実感はなかったんですけどね。雨も無かったし。
風邪は明日には治したいですなぁ。


10/8(木)

 くそぅ、風邪引いた。台風で電車止まって昼過ぎても動かなくて色々踏んだり蹴ったりだ!
 結局、会社休んだわけですが。くそぅ、素直にもっと早く帰ってりゃ良かった。つーか、最初から行かな(ry

 今日更新したかったけど土曜まで無理っぽい。上手く体調回復すればSS*2+イラストで更新したいのだけども。

・ホビーショー
 MGVガンで祭りになってた。変形機構が変態だった。
 さぁ、後はGXとディバイダーとダブルエックスだ!
 後は三国伝アニメ化+戦神+大轟帝のお披露目。
 戦神+大轟帝は事前に情報流出してたから色付き以外にインパクトはないのだけど。
 アニメ化は期待。超期待。
 SDXネオブラックドラゴンも出るし、三国伝始まりすぎだろwww
 大轟帝は格好良かった。短パンのくせにっ!
 曹操様の更なるパワーアップは無しですか?一人だけ新規なしとか苛めすぎる。

 そして12月の買いたいものリスト

S.I.C.極魂 仮面ライダーファイズ アクセルフォーム
ブレードライガーAB バン仕様
戦神合身 蚩尤ガンダム
轟大帝孫権ガンダム虎燐魄
楽進ガンダム
SDXバーサルナイトガンダム

 これは死ねる。

・拍手レス
>ジェノブレイカーといえばライバルは「ブレードライガー」ですが、今度コトブキヤから出るキットを買う予定はありますか?
 前にもちょこっと書いたかもしれませんが、結構揺れ動いてます。もう出ないとタカ括ってたのになぁ。
 アーコマの前例を忘れていた。流通限定じゃなかったらしばらくスルーするかもしれません。
 ジーク欲しい、ジーク。
 最近あまり見かけないジェノブレもレイヴン仕様出そうで手が出せない。