INDEX サイト案内 図書室 美術室 日記 資料室 名言集 自己紹介 Link

2001/9月 10月 12月 
2002/1月 2月 3・4月はログ消失 5月 6月  7月  8月 9月 10月 11月 12月 
2003/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005/1月 2月 3月 4月 〜2007/8/19 2007/8月 9月 10月 11月 12月
2008/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010/1月 2月 3月 4月 5月 6月

figma 澪


7/27(火)


 千葉ヨドで売り切れてた聖衣神話のディスプレイスタンドゲット。
 SDXのナイト系にフィットし過ぎ。縦に飾るスペースにディステージ買おうかと思ってたんだけど魂ステージとも共有だからこっちのが個人的にはいいかなー。値段的にも


 後はfigmaヴィータと壮絶RX編を。三つ摘まんでロボとバイオが出たのは良かったけど、最後に出たのが桜島一号……。orz
 RX一発で当てられるかなぁ。
 アルターのヴィヴィオ出てたけど、意外にコンパクトだった。


7/26(月)


 紅蓮装発売までに間に合わせようとしてるけど一向に終わる気がしない。ひん!
 その為、ただでさえ遅いSSの進行が余計遅れてます。とりあえずシーンごとに書いたら一話分くらいにはなってるんですが。


 電ホのMSハンガーはGXにもぴったりでした!数揃えたい気もするけど、どうせこの状態じゃ飾らないので我慢我慢。1200円は高いしね。

レス返し
>今回の更新では微妙な誤字が結構あったので、ああいうコメントを送ったのですが……
いや、誤字は別に好きでしてるわけではないので……
>あ、リリブレ31話の修正は次回の更新時にされるのでしょうか? と質問を送って終わってみます。
基本的に最新話更新時に同時修正ですね。

>つ、続きはいつに・・・たまにはこっちも更新していただけると嬉しいのですが。
本当にごめんなさい。気長に待ってくださいとしか…orz

>今後の展開が凄く気になります
割と本気かつ決定的なネタバレにつき以下反転
星光と雷刃に勇斗が〇〇○に陵辱されます


7/16(金)

10月
BB戦士 三国伝 真 袁紹バウ 630円
BB戦士 三国伝 真 典韋アッシマー・賈クアシュタロン・攻城兵器セット 2625円

三国伝始まったな!

 ってこの台詞何度目だろう。X勢が発売されればなんでもいーや。この調子で張繍ブリトヴァと程イクワイズワラビーも!
 今週のお館様も格好良かった。紅蓮装お館様マジ天使で太陽。
 もう曹操様主役でいいんじゃないかな。この台詞も何度目だろう。
 紅蓮装発売まであと少し……はやく曹操様完成させないと……

・レス返し

>7/12の更新、画像のリンクがエラーしてて見られませんよ〜>_<
ごめんなさい。upしなおしました

>リリブレのテスタロッサ親子はかなり好きです、特にプレシアさんが面白過ぎる(笑)
>そして次回予告からそこはかとなく漂ってくるフラグの気配に期待して待ってます。

ありがとうございます。暴走してるプレシアさんは作者も書いてて楽しいです。
ただし、リリブレでまともにフラグが立つと思うなよ!

>勘違いから始まる恋があってもいいと思うんだw
ただし(フラグ)ブレイカー!そして別のフラグが立つ。

>前回の「勇斗の寝不足」伏線、さっそくの回収ありがとうございましたww なるほど、お人好しな彼らしい理由で安心しました。
>その後の展開ですが、なんというか…A’s本編丸潰れフラグが立ってしまったような気がします。
>まぁ、守護騎士と管理局が和解・共闘する方向に話しを持っていく以上仕方のない事ですが……なのはの「お話聞いてバスター」とか
>フェイトvsシグナムのガチバトルがなくなるのは残念極まりない感じです。バトルもの大好物なので、私。
ジュエルシード集める以外やることない無印と違って、原作知識あって何かしようと思ったらこうなりますね。
この後は独自路線になると思いますが、彼女たちがしっかり友情を育めるように頑張ってほしいです。
それでは、今回はこの辺りで。梅雨のじめじめした空気に負けないよう、お仕事と体調管理をしつつ、次回の更新頑張ってください。
>前回の感想で「誤字が少なくなってきて寂しい」と言われたからって、微妙な誤字をさり気なく隠す努力はしないでくだいね?ww
すいません。これは意味がわかりません。一応SS作家として誤字をなくすよう努力するのは当たり前なのですが……(実際にはなくしきれてないのはアレですが)

>早い更新お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ続きが気になってしょうがないです><
>ところで…………Memories Off Anotherの続きはまだでしょうか(´・ω・`)
にゃー、ごめんなさい。更新したいのはやまやまなんですが、思うように筆が進まず。時間が在るときにメモオフやり直して一気に書き上げたいと思ってます。
>ぬぁっ!?え、えっちなの画像が出てきてしまった!!
えっちなのはいけないと思います。

>リリカルブレイカーいつも読ませていただいてます。グレアム氏の行動はどうなるのだろう。
その辺りは次回かその次辺りで……!


7/12(月)

久しぶりの更新。
いかんなぁ、こまめに更新するように戻さないといけないなぁと思いつつ。
リリブレ更新。しばらくはこんな感じで説明パートが続く感じ。
動きがあるシーンまではもうちょいかかりそうです。


PSPカオスヘッドノアやったり。電車の中でちまちまやってます。ういうい可愛いよ。


鬼牙装と雷装も購入。どっちもデザインも造形も良いんだけど干渉して可動が死んでるのが残念。
あと関羽の尻尾が張飛さんより小さいのはどういう事なの・・・・・・・・。
鬼牙装は鬼成分が足りなくて名前負けしてるのでサンコイチにして鬼成分アップ。


そして待ち望んだ鎧闘神カードBOX届いた!ぶっちゃけ騎士ガンダムエックスの為だけに買った。
これが無かったらスルーしてたねっ!騎士ガンダムエックス格好良いよ騎士ガンダムエックス