INDEX サイト案内 図書室 美術室 日記 資料室 名言集 自己紹介 Link

2001/9月 10月 12月 
2002/1月 2月 3・4月はログ消失 5月 6月  7月  8月 9月 10月 11月 12月 
2003/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005/1月 2月 3月 4月 〜2007/8/19 2007/8月 9月 10月 11月 12月
2008/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月

HG 1/144ZZガンダム
ブロッカーズ G・フェニックス
メガハウス ダークナイトシュテル


6/30(水)


本日の購入物。
天使ちゃんマジ天使
シュテルカッコ良すぎる
ホンタイさんすげーたくましくなった

シュテルは保持力弱いのが残念……可動とか塗装はほぼ完璧なのに!
パラディンは保持力上がってますよーに


6/26(土)


 久々にお絵描き。先月は色々サボってたので色々取り戻したいなーと思いつつ。
 今月中になんとかあと一回更新したい。

レス返し

>まさかこんなに早くはやてとなのは達が対面することになるとは思ってませんでした。
>勇斗がはやてやヴォルケンリッターを見捨てるような事は絶対ないでしょうけど……何はともあれ続きが凄く気になります。
あれ、次回予告でバレバレかと思ってた。
次回はもう少し早く更新できると思います〜。

>はやての誕生日イベント、無事に終わって良かったです……しかし、なのはとヴィータに面識が出来た事で、次回の展開次第ではA’sの冒頭で「友人vs友人」に……介入物の宿命ですが、キャラ達にあんまり苦しい思いをしてほしくないものです…
>まぁ、友達に「ぎゃふん」なんて言わされている勇斗君の面目躍如に期待しますww
勇斗も鬱展開は好きじゃないのでそこら辺はある程度考えて行動するかと。まぁ、基本は直情径行型なんで、そんな頭捻ったことはしないでしょうが
>そう言えば「ぎゃふん」イベントの原因となった寝不足……他愛もないイタズラか、裏っぽい事情故か……

伏線なら忘れないうちに明かして欲しいですね、私はすごく忘れっぽいのでww
その辺は次回!
>さて、最近は誤字らしい誤字もなく嬉しいやら寂しいやらですが、そんな私個人のことはほっぽってこれからもこのクオリティで頑張ってください。
>お身体に気を付けつつ、お仕事に精を出しつつ、更新頻度が少なくなっても、是非完結まで。
それでは、またの更新をお待ちしてます〜☆
うわぁい。さりげなくプレッシャーかけられてる予感……!まったり自分のペースでやっていきますー。


6/24(木)


とんと音沙汰なかったですけど生きてます。
ZZ組んだりメダロットやったり、G・フェニックス組んだり、CFOやったり、大魔王読んだり迷い猫読んだりしてましたが。

レス返し

>…最近、サイトの更新がありませんが大丈夫でしょうか?
ご心配かけて申し訳ありません。サイト更新は途絶えてましたが、ツイッターでは普通に呟いてました。
今後はもうちょいこまめに更新するようリリカルマジカル頑張ります。

>かわいいにゃー
>ネコ耳はいいね、人類の生み出した文化の極みだよ、そう思わないかい?
まったくもって同意だにゃー。
こんなの描いたのもあずにゃんと希ってヤツのせいなんだぜ。
ペン入れしたまま放置してるなぁ…

>是非 続きをお願いいたします 待っていますから
>横島独立ものは好きだから、ぜひこのつづき書いて下さい
>いつまでも待ってます
>横島の事務所って凄まじいほど戦力溜まってますね、更新楽しみにしてます

ありがとうございます。毎度テンプレのようにいってますが、GSのSSはリリブレの闇の書編を終わったら書くつもりですので、長い目で待っていただけると幸いです。

>勇斗にGSの横島が重なって見えました。
わりとGSのノリを意識して書いてますw

>リリカルブレイカー1〜29話、とっても面白いです
>はやく続きが読みたいです
>続き待ってます
ありがとうございます。お待たせしましたが、30話更新です。
31話はもうちょい速いペースで更新できるよう頑張りますです。

>初めまして
>携帯から変換toolを利用して拝見させて頂いております。
>毎回毎回ストーリーが凝っていて、読み応えがガッツリあり笑わせて頂いてます。
>キャラクターの会話もテンポ良く、場面が脳内に容易に展開出来ます。
>続きの話をワクワクしながら更新を待ちたいと思います。
>これからも執筆活動、頑張って下さい。
はじめまして。感想ありがとうございます。
ギャグパートは読者の方々から見て滑ってないか毎度毎度戦々恐々しております。
楽しんでいただけたなら幸いです。これからも頑張っていきますので、また感想いただけたら喜びます。

>登場時の紹介文(?)でザフィーラだけ情報が濃いのは何故でしょう?
>勇斗君の師匠化フラグ、はたまたライバルフラグ……? いや、前者はともかく後者はないですね、勇斗君は(笑)。
力量的に圧倒的な差がありすぎるのですがw
>出会いの部分はまぁ、妥当な流れだと思いました。しかし、勇斗君の超一流な虚勢の張り方は、百戦錬磨の守護騎士さえ欺くのですか…
>純粋に凄いですねぇ。シャマルが魔法で遠隔身体検査をして、その反応から見破るとか出来そうですけど、
>思い付かない辺り「うっかり」の片鱗を見せ始めている証拠でしょうか。
正確には「そこまで問題視してない」が正しいですね。なのはより全然戦いなれてないから。直感的に、魔導師としては戦力として見られてません。
>あと、はやてと守護騎士とのやり取りですけど、見方によっては勇斗君が残酷に見えてしまいますね。
>確かに守護騎士たちは歴代の主に命じられて、強制的に人を襲っていたのでしょう。しかし、それで被害にあってしまった人に、
>「嫌々でやらされていたんだから、許してもいいんじゃないか?」と訊いたら、間違いなく否定されるでしょう。
>事情がどうであれ、彼らが行ってきた事実は消えないのですから。そう考えると、はやての「自主」発言は的はずれではないと思います。
>守護騎士や闇の書は、然るべき場所で法と倫理によって裁かれ、贖罪をしていかなければならない存在ですから。
勇斗にとっては はやて>>守護騎士>超えられない壁>>>過去の被害者ですね。
クロノを除く被害者が身近にいるならともかく、それ以外は見も知らぬ他人なので、海外とかで事故にあった可哀想な人程度の認識です。
身近な人間以外は割とどーでも良いと考える人間です。そこら辺を今後描写したいとこ。
>今回の勇斗君の判断は、軽率だと思いました。まぁ、原作知識があっても、「被害者の恨み」といったものは
あまり詳しく描写されていませんでしたし、考えが回らなかったのだとは思いますが。
>ただ、それにしたって今回の勇斗君はさっくり言い過ぎなんじゃないか、と感じてしまいました。
その辺りはまた後の話で。
>その後のシグナムとの絡みですが……原作キャラに「ニコぽ」されかかるオリ主、というのは斬新に感じました。
>むぅ、これがニート侍の隠れた実力という訳ですねww
本文中でも書いてますが、基本惚れやすい性格ですw
>まだまだ何かを企んでいる勇斗君。まぁ、策士策に溺れる、とならない事を祈ります。
というか基本行き当たりばったりで何も考えてませんw