INDEX サイト案内 図書室 美術室 日記 資料室 名言集 自己紹介 Link

2001/9月 10月 12月 
2002/1月 2月 3・4月はログ消失 5月 6月  7月  8月 9月 10月 11月 12月 
2003/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005/1月 2月 3月 4月 〜2007/8/19 2007/8月 9月 10月 11月 12月
2008/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011/1月 2月 3月 4月 5月 6〜8月
9月
W エフェクトパーツセット
ダン・オブ・サーズディ
エックス(フルアーマー)


10/14(金)


美希かわいいよ美希!
アニマスで美希に興味持って、360版プレイして美希に即落余裕でした。
通常もいいけど覚醒美希はヤバイ。色んな意味でヤバイ。
小悪魔で一途で尽くす女の子ってサイコーだよね!
プレイする前は「ハニー?なに、この頭悪そ〜なゆとり」とか思っててごめんなさい。
ぶっちゃけ見た目では雪歩が一番だったけど美希プレイしたら全部吹っ飛んだね!
360で何人かクリアしたけど美希を最初にクリアしたせいで他のキャラのEDがほとんど頭に残らなくなってしまった……。
とりあえず13話の新曲のCD早く星井!


9/25(日)


拍手&お礼画面更新しました。需要ないとはいえ久々すぎる。
レス返しはまた今度。
月末ということであみこから大量にお届け物きましたよ。
とりあえずTF6やりながら開封。

サテライトキャノンいっけぇぇぇっ!!
リボエヴァMK-Yの月とD-ArtsフルアーマーXのチャージショットを貰う。
エヴァMK-Yはこの為だけに買った。本体は正直いら(ry
月が予想以上に良い具合で俺得。Xのエフェクトもうれしい誤算。

フルアーマーXの出来もノーマルX同様良い感じ。VAVAとか2以降のゼロを早くですね。

ついでに限定の黄金のロードゼファーも開封。やべぇ、格好良すぎる

アースティアから出ていけぇぇぇぇっ!!


9/9(金)


ガガガガール可愛いよ、ガガガガール。
ちゃんと線画描いて色塗ったのがエライ久しぶりな気がする。
夏コミ原稿除いたら半年ぐらい描いてなかったのか……ちょい凹むorz
とりあえずこれから挿絵描いて、土曜はフェイトの色塗りしたいなぁ。

レス返し
>メモオフを久しぶりに読ませていただきました。やっぱり面白いです。白河姉妹もいい味をだしてますね〜他のキャラも出しますか??
完結後の外伝で香菜とかイナケンとかりかりんとか絡んでくるプロットはありましたけど、正直そこまで書く気力が……。
最低限、完結はさせたいので他のSSが区切りついたとこで1stやりなおして気力上げたいと思ってます。

>ネギま原作もひと段落終わったみたいですし、GSと魔法使いもそろそろ再始動すたんばいれでぃ?
ビクッ。ごめんなさい。リリブレで書きたいネタがたくさんできてしまったので、年内は期待しないでください……ホントごめんなさい。
一度更新予定のないSSは削除すべきかなぁ……。

9/6(火)


 アニマス見る→ミキミキ可愛い→箱もあるし廉価版なら安いから買ってみるかぁー
 →箱マス買った!





 コントローラーだけ実家に忘れてきた!!


 orz