INDEX サイト案内 図書室 美術室 日記 資料室 名言集 自己紹介 Link

2001/9月 10月 12月 
2002/1月 2月 3・4月はログ消失 5月 6月  7月  8月 9月 10月 11月 12月 
2003/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005/1月 2月 3月 4月 〜2007/8/19 2007/8月 9月 10月 11月 12月
2008/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月

12月
三国伝ゲーム
12/16
HGAW ガンダムXディバイダー
12/5
天玉鎧曹操
フェイト・テスタロッサ MOVIE1st -PHANTOM MINDS
フェイトストレージボックス
ガンダム無双3


12/26(日)

 年末に向けて掃除したり、SS書いたり、プラモ整理したり。一向に進んでないけどなっ!

 安かったから衝動買いしたウルトラACTのメビウスとセブン。関節ポロリがひどいマンにーさんから改善されてて本当よかった。
 6兄弟+メビウスは欲しいなぁ。相手はUキラーザウルスか、グランドキングが欲しいかもしれん。
 IS03とか衝動買いでウルトラACTとか買ったせいで財布の中身一気に飛んだけどな!

 orz

 色々整理したりでSSをもう一本書くのは無理かなぁ。


12/16(木)


 GXディバイダーとガンダム無双3買って来た!
 無双3にガンダムX出演と聞いたら買わないわけにはいかねぇ……!
 本体無かったからちゃんとX箱も買ったさ!ついでにTVも液晶にしようってことで新しいのを!TVが届くのは土曜だけど!
 ……今度の請求怖すぎるorz


 とりあえず追加パーツだけパチッた。プロペラントタンクのボリュームがあって良い感じ。モナカだけど。
 平手が付くのは嬉しいけど、ちょいサイズが小さい気がする。HDMあるから個人的にはいいけど、そこがちょい残念かなー。
 あと形成色の青はなぜ、サテライト装備の時にこれにしかなかった。


12/7(火)


 とゆーわけで毎年恒例のマイヒロインのバースデーですよ!今更語ることはありませぬ!
 ある意味ではこのイラストまだ未完成なのですけどね!今週中に完全版うpできるかしら……。

 項羽目当てに三国伝DS買ったんですけど、ゲームが意外に面白くて得した感。電車乗ってる時間が凄く短く感じる。
 つーか、曹操様が主役過ぎて濡れる。年末のスペシャルが楽しみすぎて仕方ない!
 炎鳳セットも今秋発売だしね!買いにいけるかかなり怪しいけど!

 いい加減、SS書く時間欲しい……。

 なんか今月暇になると聞いてたはずなのに、全然忙しい上に先月と同じくらいの稼働になるとか言われた……労働時間300時間越えはマジで勘弁orz

>彩花、今年も誕生日おめでとう!!
おめでとう!

>劇場版なのはは最高傑作。今後もずっとずっとリリカルなのはが見たい。
そして永遠に続くなの破産!

>とても、面白かったです。特にほたるとの絡みが最高でした。続編は出ないのですか?
ありがとうございますー、続きは書きたいと思ってるのですが、行き詰ってたりとかしてて中々手を付けられていられませぬ……。
時間が出来たらPSPのメモオフを再プレイして一気に完結させたいと思ってます。

>リリカルブレイカ―最高です! 勇斗のキャラが良い味出してますww
>てか結乃可愛いですよねwww

どもです!勇斗のキャラは概ね好評のようで何よりですw
結乃、マジ可愛い。それに加えてNRでは立ち絵からして可愛くなりすぎです!

>流石は母上様ですww
母は強し