INDEX サイト案内 図書室 美術室 日記 資料室 名言集 自己紹介 Link

2001/9月 10月 12月 
2002/1月 2月 3・4月はログ消失 5月 6月  7月  8月 9月 10月 11月 12月 
2003/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005/1月 2月 3月 4月 〜2007/8/19 2007/8月 9月 10月 11月 12月
2008/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011/1月 2月 3月 4月 


5/29(日)


 久々に落書きの星光さん。公式で名前付いたのはいいけどどうにも慣れなさすぎてどうしたものかなぁと。
色塗りたいけど塗ってる余裕があるかどうか微妙。
なんかもう色々滞りすぎてすみません orz

 落ち着くはずと言われてた仕事のほうが予想通り全然落ち着いてねぇという罠。先月よりはマシっちゃーマシなんですけどね。
 通勤時間にできるPSPはマジ重宝。おかげで最近は小説さっぱり読む時間なくなってしまったけど。

 第二次Zは三周目まで頑張ったので再世編でるまでおやすみ。
 発売日間近になったら四周目始めるんじゃないかな。

 
 今週からはメモオフに移行。抽選会行ったらテレカ当たった。ゆびきりで好きになりそうなのは椎名だけどな!

・レス返し
>ほど良いシリアスとギャグの使い分けが最高です。
>勇斗への周囲(フェイト除く)からの認識とかww
フェイトの評価もその内同じようなものになりそうな気がしてなりません。
>全部分かっている上で夢の中でイチャイチャとか勇斗マジ羨まし、けしからん!
リア充爆発しろという声が多数。時の庭園で二回くらい爆発してるのに!
>続きが非常に気になります
ごめんなさい。色々立て込んでて遅れてます。気長にお待ちくださいませ

>脳内再生率がぱねぇwwww
あぁ、こっちも早く続きを書きたいんだ……

>リア充は爆発したらいいと思います、それが夢の中でも。
>恨み言はさておき、「侑斗」くんと「優奈」ちゃんのラブラブっぷりは確かに眩しいですね。
>しかも事前に「あの連中なら何とかできる」と知っているだけに、せめてこの一時、と思ってしまうのも無理からぬことだと思いました。
>ただ、どうにもフェリクスの術中というか、書の中で永久復活するサブタンク扱いになってそうで、嫌な予感がしてなりません。
>勇斗くんがこの土壇場で一気に戦力となるには、ワープ進化並みの成長が必要だと思いますが、
>その位の奇跡をやってのけないと勝てなさそうですし、可能性があるのも彼だけだと思います。
ちゃんと見せ場の一つや二つはありますよ。次回でそこまで書けるかどうかは微妙ですが、ちゃんと伏線も張ってますのでご心配なく。
>この戦いでヘタレの汚名返上をやってのけることに期待しつつ、今回の感想を締めさせていただきます。毎度長々と、申し訳ないです。
ヘタレ返上はどうか微妙ですがw



5/5(水)


Amazonで半額だったのでポチッた。フェイト可愛いよフェイト。髪型が普通のツインテールとこれの二つ選べるのはポイント高い。
4k以下の値段でこの出来なら絶対お買い得ですよ!


割とどうでもいいけどfgでデイリーランク一位にはいりました。
気合入れて作っただけのことはあって凄い嬉しかった。

まさか今石先生と飲むことになるとは思わなかった。
ネットの繋がりってすげー。
八日はまたSDガンダムのイベント行ってきます。
翌日が平日でなければ二次会も行ったのに!
今週は幸いにも余裕出来たけど来週からはどうなることやら……。

・レス返し
>更新されてる事実に1年以上気がついてなかった自爆霊です。
>・・・どたばたを演じてるように見えて徐々に変わる心の距離

>どう変わっていくのか非常に楽しみなのです。

>・・・このSS終わったら成仏するんだ。
再開のめどが立たなくて耳が痛い……orz
プロットはちゃんとできてるけど、ぬぐぐ……。