INDEX サイト案内 図書室 美術室 日記 資料室 名言集 自己紹介 Link

2001/9月 10月 12月 
2002/1月 2月 3・4月はログ消失 5月 6月  7月  8月 9月 10月 11月 12月 
2003/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005/1月 2月 3月 4月 〜2007/8/19 2007/8月 9月 10月 11月 12月
2008/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011/1月 2月 3月 4月 5月 
6月
SHF ストレイト・クーガー
SDX 剣士Z
24日 三国伝BD
7月
SHF カズマ第二形態
SHF ファイズアクセルF
COMPOSITE Ver.Ka サイバスター
8月
スパ金 GGG
SHF 龍騎
D-Arts ゼロ
ジェミニ サガ


8/28(日)


 あみ子からの8月分の補給物資キタ!
 サガは格好良いし、GEエフェクトも想像以上に出来が良い!
 SHF龍騎はドラグレッダーすげー、ボリュームでかいし、塗装綺麗だし!
 ガオガイガーのオーバーロードエフェクト格好良い!


 「ギャラクシアン・エクスプロージョン!」
 EXディスプレイが色々遊べて楽しい。GEエフェクトもディスプレイのエフェクトも色々使い道ありそうで面白い。


 このドラグレッダーのボリュームでこの値段は安い。店頭で見かけたらもう一個買いかねない。
 龍騎がこんな格好良いなんておかしいですよカテジナさん!
 SHF全部買ってるわけじゃないけど、この龍騎の格好良さはガチ。
 RXとかBLACKマジで作りなおしてくれないかな……。
 キングフォームもこのクオリティで出してくれると嬉しいなぁ。


8/16(火)


 ようやくコミケから帰還して参りました。
 お陰さまでコピー本30部とはいえ、無事完売しました!本当にありがとうございます。
 その後のSDオフも最っ高に楽しかったのですよ!

 7月後半から体調崩して気管支炎だったり、そのさなかに転勤決まって、関東から浜松に引っ越しとか色々ねーよ!な状況でしたが、なんとか今週から平常運転にもどれるかなぁ、と。
 まずはリリブレの更新からですね。目標今週中。

・拍手レス
>仮面ライダーWを見た瞬間仮面ライダーw(笑い)と読んだ
あれ、なんかデジャヴ

>面白くて一気に読んでしまいました。更新楽しみにしてます!
ありがとうございます。GSの更新目処は正直立ってないのであれですが、更新してたらラッキー程度に思っててください。orz

>星光さんかあいいッスね。
>こちらではロリコンに使われてますが・・・
>しかし勇斗よ。信用すんのもいいけど、だからってなぁ……気持ちはわからんでもないが。
>最後に一発でも何かやらかしてくれよーw
ちゃんと勇斗には見せ場ありますよー。主人公らしいかどうかはともかくw
>ガロードさんなんかスゲー(スパロボはやったことないけどww)
ステータス値MAXなのですよw

> ユートの場合、前世?と今世の境目が記憶にないし、未練は打ち切れないだろうなぁ。
よく悪くも中身的には普通の人間ですからね。下手に記憶があって過去の記憶が美化されてるあたり未練倍増です


7/9(土)

機駕アンソロ原稿は終わったので次は自分の原稿。
カタイのばっか描いてて柔らかいの描きたくなったので久々にギン姉ラクガキ。
リリブレ40話は書き終わったけど39話がまだです orz


6/16(木)

紅蓮の焔神
「――見よ。余は曹操!真の理想を掲げる者なり…!」
というわけで紅蓮の焔神こと機武帝曹操ガンダムの塗装完了。一部速攻で剥げて亡き入ったけど!
ちゃっちゃかと画像撮りたかったけどコミケ原稿のため後回し。

並行してリリブレも書いてますが、書きやすいとこ書いてたら38より先に40話ができそうな勢い。


6/4(土)

 夏コミ受かりました。http://twitcomike.jp/C802YUk59a 2日目東ユ-59a ZERO FRAGMENT です。