INDEX サイト案内 図書室 美術室 日記 資料室 名言集 自己紹介 Link

2001/9月 10月 12月 
2002/1月 2月 3・4月はログ消失 5月 6月  7月  8月 9月 10月 11月 12月 
2003/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005/1月 2月 3月 4月 〜2007/8/19 2007/8月 9月 10月 11月 12月
2008/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011/1月 2月 3月 4月 5月 6〜8月 9〜10月  11月〜12月
2012年02月 灼熱騎士F91 マミさん
2012年03月
リリマジ
アルバト3
超サイヤ人3 悟空
figma Fate/Zero セイバー Zero ver.
アイドルマスター2 星井美希
スペースゴジラ


3/31(土)

というわけでリリマジに参加の皆様お疲れ様でした&お買い上げの方ありがとうございました。
久々のイベント参加で売り子もいなくて、他サークル様の本はほとんと手に入れられなかったり、ロクに挨拶も出来ずじまいで色々反省。
次回はフェイトを描きたいなーと思いつつも、ギンガとスバルの姉妹丼本になりそうです。

早速次の原稿に取り掛かりたいと思いつつも、4月はプラモ関係弄りたくてしかたないので、そっちに注力するつもりです。

作業時間に時間。SD体型のDXをきっちり完成させたいなーと。Gジェネのは流石に出来があれなので…。

来週は第二次Zもありますしね!破界編が三周しかしてなかったので慌てて4周目で分岐埋め中。
まぁ、発売までには余裕でクリアできるかなーと。

そしておまとめしてたプレバンからアルバイトやらラウズカードやら色々到着。
ラウズカードデケェ!

「喧嘩だ!喧嘩!喧嘩を始めようぜ!」
そして補充された戦力。あとスペースゴジラも数日前に届きましたけど。
カズマの出来が良くてほっこり。逆に悟空はかなりアレでしたけど!
来月は騎士ガンダムが非常に楽しみです。

3/21(水)
リリマジ原稿なんとか入稿完了です。
スペースは【は07】になります。
サンプルはこちら→エロいので18歳未満の方は閲覧禁止です。
よろしくお願いしますー。
そろそろプラモ作りたい病発症。
SDのWガンダムEW作ったけど、まだ足りぬぅ。
土日を使いたいところだけど、土曜は出勤。日曜はリリマジ。来週は土日全部出勤と休まる暇ねぇ・・・。
ヒャッハーorz
※PIXIVで次回描く本のアンケート取ってますので良ければご協力を→リ リマジ新刊サンプル

3/10(土)

表紙できた!本文は絶賛制作中!
……間に合うかなぁ、間に合うといいなぁ。
ハイスクールD×Dが面白くて原作はおろかBDまで買いそうな勢い。
原稿やばくて原作呼んでる場合じゃないのに!

3/7(水)
図書室からのリンクでリリカルブレイカー41話が見れないという報告を多数いただきました。
自分で直したつもりが実は直ってなかったりして、ご迷惑をおかけしました。
今はちゃんと見れるよう修正しました。申し訳ありません。

3/3(土)
インフルエンザで一週間近く寝こんでました。
夏といい、原稿やり始めるの体調崩すのは何故だ……。

リリマジ表紙ラフ。本文はこれから。


SDX灼熱騎士届いた!これは格好良すぎる……。エフェクトパーツも造形も文句のつけようがない。
強いて言えば手の保持力かな……。


聖刻デッキ組みたかったのでGTOV二箱買った。ドラゴン系は一通り出たからまぁ、満足。アトゥムスは二枚欲しかったけど。
けど左下と下真ん中がぐぬぬ・・・!無駄にアルティメットなのもムカつく!そこはバウンサーこいよ!っていうね。

>今期のアニメ
いぬぼく:りりちよ様可愛い
D×D:おっぱい!とりあえず原作一通り買っといた。
アクエリオンEVOL:ゼシカとミコノ可愛い。話的には前作のが好きだけどキャラ的には今回のが好きかな。
あの夏:青い子不憫だよ(ノД`)
ミルキィ:どうしてこうなった
ぱいこき:……うん
ラグランジェとシンフォギア:消化が追いつかない

2/9(木)
 おまたせしました。リリブレの改訂及び、最新話の更新しました。
 新規に追加されたのは31話、40、41話で後は細かいとこや描写が微妙に異なってます。
 話そのものは変わっていないので、読み返すのがめんどいという人は40,41話だけ読めば大丈夫です。

>SDGO

マイクロウェーブ来る!
ということでようやくDX実装されたので速攻でOC6まで育てた!
とりあえずグーの背後からツインサテライトキャノン撃ち込みたいです。性能的には産廃だけど関係ない!好きだから使う!
Xのカス4も早く欲しいです

>イラリク
ちゃんと色塗れるかわかりませんがキャロ受け付けましたー。

2/3(金)

 リリマジ申し込みました。

リリマジ参加決める

Q.締め切りいつー?

A.明日

とかいう「ちょ、待って!」っていうコンボだったけどなんとか間に合ったよ!

LBXエフェクト届いたので色々遊んでみる


ライトニングランスのほうは元の色が薄いので、クリアカラーで色変えできそう。

ロボ魂の龍王丸が格好良すぎて濡れる。
ゼロとかミスターファイヤーヘッドで俺の財布もマッハでピンチですよ!

リリブレは39話まで改訂終わったので最新話掲載までもう少し。

1/21(土)

夏コミサークルカット用のフェイトさん。
最低でもフェイトとギン姉で一冊ずつ出したいなーと思いつつ、去年の三国伝の続きも出したい。
まぁ、先にリリブレの二部終わらせないとなのですが。
今年もやること山積みですね!(積みプラから眼を逸らしつつ

・遊戯王
 聖刻シリーズがドラゴン使いとして非常に楽しみです。
 真紅眼デッキとして強化できるかなぁ。色々悪巧みできそうではあるけど。

1/16

1月も半ばを過ぎた頃に新年明けましておめでとうございます。
魔装機神UプレイしながらもなんとかSS書き進めてます。
今月末にはリリブレ改修完了+二話更新しときたいなぁ、と。
どうも日記各ペースが空きすぎて段々何書けばいいのかわからなくなってきたなぁ、と思いつつもこの辺りの駄文を望んでいる人は希少なんでどうでもいいです ね。
他の更新頑張ります。はい。
でわでわ、本年もZERO FRAGMENTをよろしくお願いします。