INDEX サイト案内 図書室 美術室 日記 資料室 名言集 自己紹介 Link

2001/9月 10月 12月 
2002/1月 2月 3・4月はログ消失 5月 6月  7月  8月 9月 10月 11月 12月 
2003/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005/1月 2月 3月 4月 〜2007/8/19 2007/8月 9月 10月 11月 12月
2008/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011/1月 2月 3月 4月 5月 6〜8月 9〜10月


12/29(木)
 ロクに更新できず申し訳ない。
 なのはGODとかそれ以前の指摘受けてリリブレ全編改訂中です。
 大筋は変わらないので、改定後のを読まなくてもそのまま問題ないようにはしていますが。
 
マテ子達が可愛くて仕方ないです。


12/7(水)
桧月 彩花
毎年恒例!誕生日記念の彩花!
アルバト用の公募作成中の合間縫っての突貫作業だったけどちゃんと間に合ったよ!


11/26(土)

「見たいんですか?ど〜しよっかな〜?」

と、挑発するギン姉を描きつつ、月一になりつつある生存報告。
 リリブレのほうは40kbくらいは書き上げてて一話分くらいはあるんですが、キリの良いとこまで描いてから上げたいなーと思ってるのでま だ上がりません。
読者の皆様的にはやっぱ小出しでもいいからこまめに更新したほうがいいんですかね……。
週一くらいのペースで40kbくらいが理想なんですけど、現実には色々追いつかず……。
アルバト3の公募も描きたいので、アップにはもう少し時間がかかりそうです。
 ってか、今月の土曜ほとんど出勤ってどういうことなの……明日は魂フェス行こうと思ってたのに!
浜松から都内は遠すぎるのじゃ……。
オレンジの魂ステージEXと岩本Xがお目当て。MBのトランザムライザーとミラーベースは買う気なかったのに模型裏販促で一気に欲しくなってきた……うぅ。
月末のおもちゃラッシュで俺の財布は大ピンチですよ!
こっからは撮り貯めてたのをいくらか。

ゲーマーズのフェア特典の嫁フェイト二種。近場にゲーマーズ無いので蒼い人に代理購入頼んだら、あの人一発で二種揃えおった。
「あなたが神か」
マジでそう呟いた。

SDXガンレックス。
でけぇ!重い!このままとりあえず真聖機兵形態も出してくれんかな。
キングガンダムに続いてアルガス騎士団も確定したのでひゃっほい!


HGUCジムVとモンスターアーツのゴジラ。
どっちの出来も半端無く良いんですけどー?
ジムVはあと二機揃えて小隊組みたい。一機はスタークジェガンになりそうだけど。
ゴジラは高いけどそのぶんのボリュームあるね。スペースゴジラも予約したので後続のキングギドラも楽しみ。
メカゴジラはどうすっかな……


SDGOで待望のガンダムX実装!
貯めに貯めたマイルが唸るぜ!
結果



GXはカス2しか出なかったよ……orz
計150箱は開けたんだけどね…………陸。があっさりとカス4出しててなおさら凹んだ!
まぁ、カス4出るまで開け続けるけど、それまでにGX使わないなんて選択肢はないので、カス4出るまではカス2使うことに。
現在OC5。