フェイト・テスタロッサ


ムービック(通常版)のフェイト・テスタロッサ
市販では唯一のバルディッシュアサルト・ハーケンフォームが付属
ちなみに柄が細いので普通に持たせたらバルディッシュの角度が思うように付けられません。
紙か何かを手と柄に挟みこませて少しきつめにしてやると○。
うちはマスキングテープをかませてます。


アサルトフォーム
こちらも柄は細いけど先端が軽いのであまり問題はなし。


背部ショット


別アングル


二刀流
グッスマのザンバーは柄の部分が短いため両手では持たせられません。


キャストオフ形態
3種のフェイトでは唯一スカート&ベルトまで外せる。
太ももがエロス。




多分素で飾ったら一番エロスだと思ふ。


デバイス比べ
上からグッスマ、アルター、ムービック2種
ムービックのが1/6で他のは1/8スケールなんだが、デバイス的にはムービックのが小さい。
柄も一回り細いし、材質もプラかABS製。
アルター版は柄の根元が外せないのでグッスマ、ムービック版には持たせられません。

 魔法少女リリカルなのはA'sよりフェイト・テスタロッサのムービック(通常)版。
限定版はハーケンフォームの代わりにザンバーフォームが付属。
でも私見ではちゃっちい印象が拭えないので唯一ハーケンフォームが付属する通常版を推奨。
もちろん両方買う方は問題ないでしょうが。
ムービックのなのはは出来があんまりなでしたけどこっちのフェイトは普通に良い出来。

 TOP  資料室