フェイト・テスタロッサ

 


バルディッシュザンバー本気でデカイ。
バルディッシュの本体はちゃんと堅めの素材なのでちょっと安心。


台座はミッドチルダ式の魔法陣


ザンバー用に台座が付属


背部ショット マントのなびき具合がいい感じ。


斜めから。 なんだろう・・・何処が悪いのかいえないけど凄く微妙。


マントなしバージョン。 ぶっちゃけ首が長すぎる・・・・。


背部 ショット マントなし。露出高いなぁ・・・。やっぱり首が長い。


別アングル


ムービックのアサルトフォーム


ムービックのハーケンフォーム
フェイトにはやっぱり鎌が似合う。
アルターのは柄の根元が分離しないので持たせられません。


おまけ ザンバー比べ。
上からバルディッシュザンバー
参式斬艦刀
牙狼斬馬剣

 


「ダブルエース」
ラストはなのはとのツーショット

 魔法少女リリカルなのはA'sよりフェイト・テスタロッサのグッドスマイルカンパニー版。
何がどうとうは上手くいえないけどやっぱり顔が微妙なのかなぁ・・・。
服とかマントの造詣は凄く良いのだけど。
首は少し詰めると良くなるかも・・・。
顔はどうすれば良くなるんだろう・・・。
とりあえずこれの最大の見所は馬鹿でかいバルディッシュザンバーに尽きます。
 あと、注意点としてちょい首が取れやすいらしいです。
自分のはわりと平気なのですが・・・。マントの付け方の問題でしょうか。
 デバイスオンリーのトレーディングコレクションとか出ないかなぁ・・・。

 TOP  資料室