フェイト・テスタロッサ


背部ショットマントのたなびき具合が凄い。
スペースもそのぶん大幅に取る。
もっとローアングルから取ったらフェイト3種の中で一番ヤバゲ。


別アングル
360度隙間なく場所取る。
マントはネジ止め式なので着脱付加。
材質は足と共にABSなので夏場でも安心。
でも手袋のバルディッシュの向きが違う・・・・・。


グッスマのなのはさんからレイジングハート・エクセリオンを拝借。
レイジングハートの柄が太いので結構無理やり持たせてます。


ムービックのアサルトフォーム。
ちょっとボリューム不足な感じ。


ムービックのハーケンフォーム。
バルデイッュザンバーもいいけどやっぱりハーケンフォームも良い。


グッスマのバルディッシュザンバー
全長はアルターもグッスマもさほど変わらないけど刃はグッスマの大きいので迫力的には一番かも。


牙狼斬馬剣(ダイキャスト製)だっていける。


デバイス比べ
上からグッスマ、アルター、ムービック2種
ムービックのが1/6で他のは1/8スケールなんだが、デバイス的にはムービックのが小さい。
柄も一回り細いし、材質もプラかABS製。
アルターのザンバーは最初グッスマのよりちゃちい印象を受けたけど実際に見るとそうでもなかったり。
ほかのバルディッシュは柄の根元が外れるけどアルター版は外せないので持たせたれるキットも限られます。
柄は金属製。


左からムービック、アルター、グッドスマイルカンパニー


 魔法少女リリカルなのはA'sよりフェイト・テスタロッサのアルター版。
最後に出た後だけあって、他の2種のフェイトのクオリティを大幅に上回ってます。
その分、場所の取り方も半端ないですがー。
特に箱はは中身をはるかに上回り取っておこうとすると本気で置き場に困る罠。。

 TOP  資料室